スロット得々速報

スロットに関する裏技、キズネタ、攻略などの情報を2chから情報収集してまとめていきます。

twitterでフォロワー詐欺中年juke

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1535975464

1: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/03(月) 20:51:04.15 .net
!extend:none:none:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

11: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/03(月) 21:26:28.74 .net
広がらない世界にいるわけだから、後は時間と共に忘れされるだけ
それはもう始まってる
来年とかもっと「ズケ?誰?」ってなると思うよw

12: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/03(月) 21:31:12.03 .net
既になってるんだよなあ

13: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/03(月) 21:33:28.93 .net
こいつはウンコと同じくらいつまらない
なんで視聴者がいるかわからない

14: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/03(月) 21:41:42.34 .net
マジレスしてやろうか?歯糞に寄生したから イジョ
あいつの配信はガチのガチでガチガチにつまんない
腐った豚がもごもご呻いてるだけで見てると本能が右上のバツを押せって言ってくる

16: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/03(月) 21:52:14.15 .net
ハゲ奇形デブのクソ馬鹿なのに人一倍ナルシスト

18: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/04(火) 09:49:13.77 .net
子供所か女も出来んってか友達も出来ない
誰も寄り付かない最低なクズ人間だよ豚は

19: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/04(火) 10:21:06.51 .net
実家住みで家賃光熱費なんも出してない50過ぎたおっさんが70万程度見せびらかすとか恥ずかしくないの?
髪がない時点で生きてて恥ずかしいよね普通
よく人前に出てこれるよね

20: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/04(火) 10:41:32.41 .net
ま、日本は豚みたいな失敗作のゴミにも優しいからな

21: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/04(火) 22:13:09.29 .net
女がいない?なに言ってんだ我等の豚さんは二人の娘がいるんだよにわか共
普段全裸で生活してて成人後も一緒に風呂に入り乳を愛撫してるな

22: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/05(水) 13:51:45.80 .net
ネタじゃなくガチモンのオワコン配信者じゃねーか
アンチすらいなくなったら終わりって言うけどそのレベルまでき出したな

23: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/05(水) 14:02:52.43 .net
そもそも配信してないんだよなあ

24: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/05(水) 14:07:56.06 .net
なんちゃら障害とか生易しいもんじゃねえよこいつは
知的障害者の上に性格がクソほど悪い化け物だよ

25: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/05(水) 19:01:22.26 .net
よっさんとか金バエってクズだけど
一応配信でその存在を確立できてると思うんだが
豚みてると、豚の中で自我の確立ってものが存在するのかどうかって思っちゃうわ。

26: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/06(木) 14:06:57.62 .net
ガチでこいつ以上のキチガイのゴミ
周りでみたことない

28: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/06(木) 16:52:51.03 .net
やっぱ豚って自分じゃなんもしないから
歯糞や森がやらかさないと配信に動きがないんだよな

29: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/06(木) 16:56:32.11 .net
こいつって何年たってもチンピラみたいな会話するんだなw
社会性ぜんぜん成長しないとこうなっちゃうんだよねw

30: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/06(木) 17:13:43.89 .net
自覚のある馬鹿は救いようがあるけど
自覚のない馬鹿、ましてや自分は頭が良いと思ってる馬鹿は救いようがない

32: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/08(土) 13:18:09.81 .net
はいまたコミュレベルダウンおめでとう

33: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/10(月) 21:34:48.27 .net
普段こいつなにやってんの

34: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/10(月) 22:05:02.83 .net
Teitterカチカチ

36: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/10(月) 22:41:57.69 .net
歯糞も豚もクソさは変わらんが歯糞は放送は定期的にやるからな
豚は歯糞が稀にやらかした時乗っかるくらいで何にもしない

それが視聴者人数とフォロワー数に如実にあらわれてる

37: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/10(月) 22:58:55.08 .net
面白い配信とか企画とかそういう次元じゃないんだよ
呟きやRTいいねすらしないんだから
そらこんな糞つまらん奴にフォローする訳がない
コミュと同じようにTwitterもこれから増える事がなく先細っていくのみ

38: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/10(月) 23:39:51.55 .net
歯糞を従えてた時からリスナーをないがしろにしてたからな
現状は必然だわな

39: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/11(火) 09:43:54.51 .net
ツイッターでも過疎豚

40: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/11(火) 13:50:57.42 .net
豚ちゃん頭悪いくせに何の才能もないからなあw
仮に一芸に秀でたもんがあったら森次慶子みたいに一定層に支えられながら
現在進行形で害を撒き散らしてただろうから何も与えられなくて良かったね

41: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/11(火) 14:06:41.05 .net
最期に壊して遊ばれることもなくひっそりと消えていく惨めな50歳無職前科持ち

42: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/11(火) 20:23:28.07 .net
実際に会ったり脅した相手は歯糞兄弟を始めヘタレ久保田や障害者の森や女生主など弱い奴にしか狙わなかったけどね
口だけで表面上威勢のいい佐野程度にでもビビッて客として店にすら行けなかった模様

43: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/14(金) 12:38:49.52 .net
ズケさんらしき人が写っているリネージュオフ会写真があったな
あれを放送で説明なしに見せた時の反応を知りたい

44: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/17(月) 14:20:59.36 .net
森と鮫島の事件の開設でまた恥を晒すのか

45: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/19(水) 20:39:29.26 .net
配信の大半が

歯糞や佐野や他の生主の悪口
嘘の自慢
発狂・リスナー煽り




うん、才能ないなw

46: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/22(土) 14:54:59.69 .net
歯糞スレIP表示になってから自演くさい豚擁護のレスや宣伝が一切なくなってて草
頻繁にしてたんだろうなw

47: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/23(日) 00:50:58.21 .net
コメ数来場者数も比例して激減してるしなw

48: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/23(日) 05:49:49.53 .net
一回も見たことない
ズケ豚は乞食ナマポイキリフカシエセ知識妄想糖尿グロ野郎ってのはわかる

50: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/25(火) 12:54:09.37 .net
ここまで落ちぶれた奴ってこいつの他にウナぐらいかな

51: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/28(金) 10:04:00.43 .net
そもそもこの手の豚に自己投影や感情移入なんてまずしないけど、それでもただ見るだけでも不快なもんはどうしようもないわ

52: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/29(土) 01:44:37.46 .net
豚の放送20人NGに放り込んだらコメが流れなくなったんだがやっぱそんなもんだったんだなw

53: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/09/30(日) 01:19:42.97 .net
豚が他人の功績を騙って名声を得るクズとかどうしようもねえわ

54: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/10/06(土) 14:05:40.21 .net
仕事から逃げてアフィしかやってない奴の末路

55: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/10/06(土) 17:17:09.27 .net
現在進行形でtwitterのフォロワー工作してる模様w

extracted by:2chまとめ抽出器