スロット得々速報

スロットに関する裏技、キズネタ、攻略などの情報を2chから情報収集してまとめていきます。

50歳無職乞食誘拐常習犯juke

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1561406335

1: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 04:58:55.95 .net
!extend:none:none:1000:512


twitterでフォロワー詐欺中年juke
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1535975464/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 05:02:08.12 .net
アンチを極端に嫌がるくせにアンチを作らない無い努力は何1つしないよな
努力と言えないレベルの気遣いとか最低限のエチケットとかも守れないのに俺を愛さない奴らがおかしいってどんな思考回路してるんだろう

9: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 05:07:17.41 .net
ツイート1,720 フォロー2,964 フォロワー8,600

10: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 05:10:41.40 .net
豚らしき奴が前スレ埋めてたけどマジでこのスレみて発狂してる?w

11: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 05:19:34.01 .net
顔文字使ってた頭の悪そうな奴か
でも豚っぽくないんだよな
豚の文章はもっとかたことで頭悪いからなw
まあ見てるしストレスは溜めてるんだろーよw

15: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 16:16:17.07 .net
知ってるか?こんなゲテモノをあの豚は美味い美味いって食ってたんだぜw

16: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 17:47:45.23 .net
まさに豚だなwww
何でこのネーミング嫌がってんだ?お前にぴったりじゃねえかwww

17: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 22:06:06.70 .net
勉強でも放送でもただ生きていくだけでも成功するかは知能次第だから
コイツが何度人生をやり直しても結局は全ての選択肢で見事に失敗すると思う
豚に生まれたという業の環から脱出しない限り永遠に無理ゲー

18: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 22:18:11.75 .net
何やっても
長期高齢無職
知的障害疑惑
犯罪者
からは逃げられそうにない

19: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 22:44:30.75 .net
面白い企画もトークもできず特技もない凡人は笑い者になるしかないのに、笑われたくないってのがもう致命的だな

20: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 23:04:06.77 .net
こんな気持ち悪い豚の餌を作っておいて料理でマウント取ってる辺り笑われる存在なのになw

21: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 23:04:27.28 .net
存在じゃなくて逸材だなw

22: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/06/25(火) 23:44:29.54 .net
知恵遅れって直せる直せないは別として自分が周りと比べておかしいなと薄々感づいたりもできないもんなのか?

extracted by:2chまとめ抽出器