スロット得々速報

スロットに関する裏技、キズネタ、攻略などの情報を2chから情報収集してまとめていきます。

ジャグラーでカチカチ使ってるバカwwwwww

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1566375814

1: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/21(水) 17:23:34.97 id:DiHpC/9s0.net
確率の勉強しろよw
高卒のパチスロ演者に騙されすぎでワロタ

2: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/21(水) 18:04:59.97 id:TNZ8woMwd.net
使ってる奴で上手いやつはみたことないわ
どいつもこいつもカチカチ数値見て首かしげてるw

4: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/21(水) 18:14:27.24 id:XCkBS7sA0.net
>>2
上手いやつwww

3: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/21(水) 18:08:14.06 id:JJRdSZ3N0.net
ブドウ確率って設定差ほとんどないからな。8000ゲームぐらいじゃ設定わからんよ。

5: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/21(水) 19:01:12.97 id:npqFI0Ufa.net
ぶどうは信じすぎるのも馬鹿だと思うが、全く信じないのも馬鹿だと思うわ
他の判別要素と総合的に判断すべき

7: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/22(木) 01:19:10.59 id:UNikp3mK0.net
5スロのバジ絆でカチカチ使ってるハゲおるんやけど
なんのためにやってるん?ましてや5スロなんか低設定しかないのに
カチカチ使って全ツッパしてる
わけがわからないよ

9: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/23(金) 01:09:03.08 id:Lpp0CxlT0.net
>>7
低設定の弱チェリーの確率を検証する為かもしれんぞ
5スロなら低投資で試行回数も増やせるし

8: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/22(木) 09:55:12.80 id:xlWmIdUPF.net
カチカチがブドウの確率だけ数えてると思ってるのか…

11: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/23(金) 02:49:29.64 id:PzvRGyrx0.net
>>8
設定差ないリプレイ数えてみな
ブドウみたいにぶれるからw

10: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/23(金) 02:32:13.63 id:i7DvQzr/0.net
財布に2千円しか無いのにジャグに座って5分でカチカチしまってるやつwwwwwww

うるせえ引けるかとおもったんだよわらうな

12: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/23(金) 11:40:07.41 id:h2vkkrWh0.net
4号機のニューパルとか花火とか減算値の違いで確定的に設定判別できる機種は
設定判別する行為自体が楽しかった。判別精度は遠く及ばないが、カチカチもそれに近いもんがある

13: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/23(金) 12:37:28.75 id:PppQvXyKF.net
カチカチしたのはエヴァの孫と約束だけだな

15: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/08/23(金) 18:48:47.73 id:PndgXy7I0.net
ブドウが1以下なら1だと思い込めやすくブドウが6以上なら6だと思い込めやすい
それだけの話だろうね
仮にどんなにデータ取って狙い台1本に絞って6より出たとしても結局は実際の設定を確認出来ない以上は思い込みに過ぎない

extracted by:2chまとめ抽出器