スロット得々速報

スロットに関する裏技、キズネタ、攻略などの情報を2chから情報収集してまとめていきます。

【千葉】ハイエナ徹底討論【禁止】

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1569576603

1: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 18:30:03.40 id:qZ5riJZD0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512

重要!!
このスレは千葉は書き込み禁止です。千葉隔離の為のスレッドです。





千葉とは?

千葉の行徳に住んでおり毎日毎日地域が悪いと荒らしとも取られかねない書き込みを繰り返す巨漢。


Q,何故地域を変えないの?

A,結界が張ってあり移動できないらしいです。


Q,何故仕事しないの?

A,リーマンショック世代で時代が悪いらしいです。




重要!!

稼働報告をしようものなら千葉は「自慢」と捉えるらしく発狂荒らしが発動してしまいます。稼働報告は別スレでなく必ずこのスレで!




千葉と絡みたい人は↓

ハイエナ徹底討論157
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1569399375/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 18:31:23.82 id:qZ5riJZD0.net
建てたけど過疎る気しかしないw

4: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 18:48:06.79 id:oCGkbAS60.net
早速千葉が書き込んでてワロタ。せっかく自慢報告隔離したんだし書き込み禁止のルール守ろうぜ。

5: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 18:48:27.67 id:BjZi4ri+0.net
本スレで千葉禁止掲示板を提案したものだが
過疎るのは問題ない
問題ないが問題は千葉が普通に書き込むことだ
我ながら愚策を提案してしまったと思ってる

6: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 18:53:33.99 id:oCGkbAS60.net
前にハイエナという名称に拘った人がいて、ゴキブリだのでスレ建てたが全く書き込みがなかったのを思い出す。

7: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 18:56:29.29 id:BjZi4ri+0.net
でもそれはハイエナ掲示板を探したときに新規がわからなかったからじゃないか

8: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 19:00:59.71 id:BjZi4ri+0.net
どっちにしろ最初は過疎るだろう
まったり消費すりゃいい

9: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 19:22:57.74 id:ipEZkZMVM.net
ほんとありがとう!スレ立て乙!

10: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 19:35:49.13 id:chactmT60.net
おつです

11: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 19:39:59.71 id:chactmT60.net
千葉は言いました。
「良台拾ってそれを自慢されたから荒らすんだ。俺はむしろ被害者だ」と。

ここは稼働報告OKで尚且つ千葉禁止
千葉がここを覗く必要は一切ないな。

12: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 20:19:47.62 id:HG87AINZd.net
お彼岸で実家帰ったりで2週間位稼働してなかった
明日行くけどこういう時ホール状況わからんからちょっと怖え
2週間じゃ変わらんか

17: ( ´∀`)ノ7777さん 2019/09/27(金) 21:13:01.19 id:oCGkbAS60.net
おそまつさんってさ、当たり後の前兆外したら止めてもいいかな?100まで打つべき?たまに30とか落ちてて回すけど当たったことないわww

extracted by:2chまとめ抽出器