スロット得々速報

スロットに関する裏技、キズネタ、攻略などの情報を2chから情報収集してまとめていきます。

誘拐常習犯juke 次の獲物は永井やちる

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1526747024

1: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 01:23:44.57 .net
!extend:none:none:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

9: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 01:35:22.12 .net
>豚の悪口が書かれたら「消せ、けっ消せ!!」と即指令が飛んでくる


ワロタw

10: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 01:42:51.83 .net
ここや前スレ見てけ、けけけ、消せ!!って発狂してそうw

11: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 02:14:15.07 .net
発狂の流れで自演しまくってたのに笑えたわw
放送も激減してんのに何が勝ってるだよ馬鹿かよww

12: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 02:29:58.67 .net
歯糞よりも遥かに惨めだよなこいつ

13: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 02:56:15.30 .net
歯糞には一応囲いも金くれる奴もいるからな
この豚にはなーんもない

14: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 03:40:29.46 .net
オフ会も不細工な面を晒すのが怖くて出来ないチキンデブ

16: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 06:16:41.39 .net
歯糞スレみてると一部の奴はかつての豚スレの連中の様に
面白いズケ、頼りになるズケを作り出して神格化してるのよね
実際の豚は全く面白くないのに

17: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 06:33:38.43 .net
本当こいつに何期待してるんだろうね
6年間歯糞からエア電話等で逃げ回り、直接会うどころかスカイプ通話すら出来ないヘタレなのに

18: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 22:49:04.04 .net
歯糞に捨てられてから本当に何もしなくなったな
またJKに絡んで即嫌われる配信とか見たいのにw

19: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 22:53:50.68 .net
豚は相手の話聞かない・聞けないガイジだから

20: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/20(日) 23:37:07.44 .net
豚、50歳を迎える前に友人は皆無 彼女なんてもちろんいない
ストレスを感じながら月収0万のスレ監視勤務をこなし毎日自演をする日々

21: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 02:11:43.12 .net
満喫で誰でもいいから殺ったってやつ

世の中には殺ってほしい奴なんてそこらにいるのに
なんでこいつを狙ってくれないんだろう

22: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 03:31:12.73 .net
こいつ誰?

23: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 03:47:53.85 .net
耐性のない中年の典型例

24: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 04:01:49.38 .net
こいつなんのために配信してるんだろうな
人気もないし才能もない、人前に姿を晒す度胸もない
さっさと引退すればいいのに

26: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 06:34:39.34 .net
豚の思想に共感できるのは基地外だけやろ
平気で言ってること2転3転してるぞ

27: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 14:27:34.05 .net
オワコンは
何やってもオワコン

28: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 20:22:17.28 .net
見た目も中身もただのジジイ

29: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/21(月) 20:37:42.34 .net
豚はオワコンですらない
ただの宿主に死なれて瀕死の寄生虫

30: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/23(水) 01:24:23.26 .net
今日もIDコロコロしながらやちるスレで自演w
死にたくなるような人生だなwww

31: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/23(水) 01:47:52.31 .net
こんな状態じゃもう人は増えんだろうね
世の中は常に変化してるのに同じことやってんだから

32: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/23(水) 01:58:14.78 .net
やちるスレにしか居場所がない50代無職前科持ちジジイ

33: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/23(水) 02:10:35.91 .net
こいつって歯糞従えてブイブイ言わせてた頃は一万人とか見に来てたんだよなぁ
今や600人くらいか、いや来場者数だからその半分の300にも満たなそうだな

34: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/23(水) 02:35:43.05 .net
1万人が歯糞の奴隷芸を見てたんだよなw
歯糞にとっちゃ屈辱もんだが

35: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/23(水) 02:53:17.56 .net
youtubeにアップされなけりゃ新規の客も来ないし既存のリスも飽きて徐々にいなくなるからこいつの終焉なんだよ


今だってコミュ人数減ってる、新規の客も見込めない、終了

36: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/25(金) 00:50:43.69 .net
警察沙汰の騒ぎを起こさないと生活できない配信者の悪循環に完全にはまりこんでるよな
社会の害悪だわ

37: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/26(土) 16:02:07.13 .net
炎上系配信の末路
売名炎上した時だけしか人を集められない雑魚
売名ツールに利用されるアホ

38: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/29(火) 20:27:03.80 .net
アホだから何も気づかないよwww

40: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/05/31(木) 21:28:17.29 .net
誘拐常習犯で有名な奴!
絶対逃がすな。今では弁護士からも逃げ、警察からも逃げてる極悪犯。逃がさない。

42: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/01(金) 14:00:07.38 .net
こいつってよっさんへの拉致監禁を弁明もしくは謝罪とかしたの?

43: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/01(金) 15:30:25.18 .net
してないよ、それどころか人数を誇張したり犯罪自体を誇らしげに語っているよ

44: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/01(金) 16:14:09.00 .net
本当気持ち悪いよなそういうとこが。
おまけに顔もブサイクだし。
さっさと悲惨な目に合ってくたばって欲しいわ。

45: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/01(金) 17:08:04.18 .net
状況証拠揃ってるのに自分が認めなきゃ冤罪やと思ってるんだろこの豚

47: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/02(土) 12:16:49.75 .net
スロサロでしか相手にされない豚
ここ以外では話題にもされず常に過疎

48: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/02(土) 18:08:56.79 .net
レベル80台陥落ぅ!!www

49: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/03(日) 21:54:47.67 .net
落ちたな(確認)

51: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/05(火) 23:49:17.52 .net
声だけでかくて器がこまい、みじめなおじさん

52: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/06(水) 01:35:55.61 .net
しっかし8年経ってもぜんぜん成長しねーのなw
こいつ子孫も残せないだろうから無名で死んで終わるんだろうな。
せいぜい犯罪でも起こさない限り忘れ去られる悲しい人生。
余生も短いから今だけ楽しみなw

54: ( ´∀`)ノ7777さん 2018/06/06(水) 02:16:12.86 .net
こんな前科犯がまともな職に就けるわけねえだろw

extracted by:2chまとめ抽出器